ブルーベリー収穫 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

自宅庭の、

今年のブルーベリー・・・

例年通り?、

ポツポツと実をつけてくれました♪

( かなり陽当たり悪いのよ・・・)

 

 

先日、最後の1粒を収穫して終了(*^。^*)

( 少し剪定しときました✂)

 

 

晴れ

 

約2ヶ月半で、

100粒?くらい獲れましたグッド!

( 1日一粒の時も、結構あります(笑))

 

 

 

一応、右側の市販品と比べてみると、

やっぱ栄養不足??だわね(;^_^A

( そもそも品種が違うかな??)

秋になったら、

またジャムにでもします。。。

( 他に思いつかないし(笑))