Yちゃんとお別れの夜 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨夜は、

ガンで亡くなったYちゃんお通夜でした。

( 40代前半のパートさん、美人)

コロナ媧なので家族葬(通夜)でしたが、

社内の有志で参列しました。

 

Yちゃん、ありがとうね!

そして、お疲れ様でした。

( ガンの痛みと戦い続け、最後は安らかに息を引き取られたそうです)

 

 

 

🕗

 

 

通夜の後、

常務さまと、いつもの中華料理店に行きました。

( お腹ペコペコ、開いてて良かった(笑))

生中 ・ 枝豆

Yちゃん、乾杯や!!🍻

 

 

回鍋肉 ・ 塩ラーメン

Yちゃんも食べてちょーよ、美味いでしょ♪

 

 

フライドポテト

Yちゃんとは、もう15年以上のお付き合いでしたね🤔

 

 

ニンニクチャーハン

あばよ! Yちゃん バイバイキラキラ