最近のいただきもの 2021.7月 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近いただいたモノ、備忘録です(=゚ω゚)ノ

 

 

和菓子屋さんで・・・

( 大阪商人様方への手土産の購入ね)

ガラガラ抽選会をして、

2回廻しましたら、銀玉赤玉が出ましたチョキ

甘味の引換券

また引き換えをして、食べましたら、

甘味ブログでアップしますグッド!

 

 

 

お客様から・・・

スイカ🍉

従業員みんなで分け分け、ね♪

 

 

 

パートさんから・・・

抹茶マロンケーキ

つぶれてる?かと思ったら、

誰か、すでに一切れもらってってる(笑)

 

 

 

キュウリ

ちょっと前にも、もらった?!よーな(;^ω^)

 

 

 

エディオンで・・・

クーラーバッグ

 

~どれも、

ありがとうございました。。。お願い