パルテノの違い | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

先日、

ギリシャヨーグルト パルテノで、

ちょっとした違いを発見!?!しました(゚д゚)!

( 大したコトではありませんよ(笑))

プレーンと ストロベリーを買ったら…

 

 

 

値引後の価格が、

プレーンの方がお高い!!のよね😲

( 賞味期限は同日です・・・)

 

 

 

~で、良く見たら…👀

容器のサイズが、

ちょとだけ、

プレーンの方が大きいビックリマーク

( 店頭では、絶対?!気づかないわ…)

 

 

ちなみに、プレーンの方が、

そもそもの量が20g多いのね。。。

( 左がプレーン、右がストロベリー)

 

 

 

~これで価格のコトも納得ですグッド!

( でも?オレはストロベリーの方が好きです(笑))

 

 

 

🍓

 

 

以上、

パルテノの違いでした(^_^;)

( 誰も興味ない話だわさ・・・)