かっぱ寿司 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

一昨日夜は、

かっぱ寿司に突撃しました(=゚ω゚)ノ

( 連夜の外食ね)

 

 

🍣

 

時刻はPM 6:50

生大 @649円

アルコールの注文

なんとか間に合いました音譜

( 前夜も中華料理店でギリギリ気味なのよね(笑))

 

毎度の居酒屋かっぱ!?のスタートです🏮

 

 

🕖

 

お寿司っぽい?!のも食べましたむらさき音符

三段つかみ寿司 @300円

ランプフィッシュの卵って、

キャビア?なんやろかなぁあせる

( とろの大きさ、半分・・・)

 

 

牛とろっ!握り @180円

これも、ネタの大きさが写真と違う・・・

 

 

牛カルビ握り @100円

 

 

寿司屋のデミグラ牛タンシチュー @390円

シャリを入れて・・・ムリクリ?寿司系にしてるぅー(;^_^A

( シチューは、フツーにおいしかったです)

 

🕢

 

 

〆は甘味です😋

プレミアムプリンの香ばしブリュレ @200円 ・ 井村屋コラボ 焼き餅入りぜんざい @330円

~毎度だけど、

何屋さんに来たのか分からないわぁーにひひ

( やっぱ、居酒屋かっぱが一番しっくり?!くるかな(笑))

 

 

いろいろメニューで楽しめました、

ごちそうさまでした。。。お願い