3日連続外食 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

コロナ自粛なんのその!?、

昨晩も外食してきましたー(=゚ω゚)ノ

( 旅行とか行けないから、代わり?に・・・ね)

 

 

🕡

 

いつも??の、八剣伝です😊

めずらしく、

カウンター陣取りました!

( 週末は混んでますね、やっぱ・・・)

 

 

冷やっこぉえだまめぇー

 

 

オニオンサラダァー

 

 

今回は、「焼き鳥」が食べたくて、

ここに足を運びました・・・

オレのお気に入りの、

若鶏のもも焼きですー♪

( @180円の価値アリ!!と思っています・・・)

 

 

だちゃかん!!、

生中おかわりぃー🍺

 

🕖

 

 

もも焼きが、早くも売り切れとなりましたので・・・あせる

アスパラベーコン他で、〆ましたグッド!

( カウンターだと、焼いてるところが見えました♪)

 

 

ごちそうさまでした。。。お願い

( 今夜は どーしよーかなぁー(笑))