繁忙期終了 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨日で繁忙期が終了となりましたので、

昨夜は友人Sさんと、

会社近くの小さな居酒屋に突撃しましたー🏮

( やっと通常業務に戻れるわ♪)

 

 

~ちなみに居酒屋のとなりの店舗は、

ねこ🐾いえ?です(=^・^=)

( 入店したコトはありません・・・)

なんかカワイイ

ちょうど?、閉店時間のよーでした・・・

 

 

🕕

 

~というわけ?で、

暑気払い!!?ですー😊

貸し切り?状態・・・あせる

~にしても、うみゃーわ♪

 

 

トマト枝豆

あれやこれやといろいろとベシャリまして・・・

 

青菜炒め

( スープ?に浸ってました・・・)

 

𩸽のひらき

 

 

🕖

 

最後は夏競馬の話を少し・・・🏇

翌日(今日)

もしもの?賭ける場合を想定して、

味噌串カツ(勝つ)ましたグッド!

( ヒマならやってしまいそーです(笑))

 

 

ごちそうさまでした。。。お願い

( 早よ、秋にならんかなぁ~)