最近のいただきもの 2020.8月 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

自慢話ネタに、

少なからずのエール?(コメント)を頂き、

調子こいちゃってるオレです😅

( コメント頂いた方々、ありがとうございます!)

 

 

晴れ

 

~ということ?で、懲りずに、

最近いただいたモノ」ですー音譜

( 小さなシアワセ、積み重ねてます・・・)

でもまぁ、基本 スルーしといて下さい(笑)

 

 

 

常務さまから2品・・・

うなぎパイ ミニ

名駅の高島屋に行かれたよーです・・・

 

 

ひんやり冷感マスク

素材(ウレタン系?)ニオイがイマイチだそーですあせる

 

 

晴れ

 

パートさん方から2品・・・

めでたいくっきい

 

 

ブロンコビリーのお食事券

 

 

晴れ

 

いつものスナックを退職された方から・・・

インスタントコーヒー

 

 

晴れ

 

どれも、

ありがとうございました。。。お願い

( いただけるコトに感謝です・・・)

 

 

 

 

*********************************************

 

 

ちなみに先月アップの分ね↓