そろそろ梅雨明け? | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

 

昨夕、

梅雨が明けそう?だったので・・・

( もうそろそろ、夏になっても良いわなぁー)

 

🕡

 

晩メシ?は八剣伝に突撃しましたー('ω')ノ

( 食べ物ネタばっかり・・・(笑))


 

 

 

お客さんはあまり居ませんね・・・あせる

 

アジフライ、美味しい♪

 

 

若鶏もも焼きは、必須ですー!!

 

 

梅雨にお別れ?!・・・

ビールおかわりしました (笑)

 

 

ごちそうさまでした。。。お願い

( コロナ、拡大気味・・・どーなっちゃうんやろか)