くら寿司 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

メチャ久しぶりに、

くら寿司に突撃しましたー(^O^)/

( かっぱさん、ゴメンナサイ・・・)

 

会社からクルマで10分ちょっと・・・

 

車DASH!

 

 

~着席後、かなり探し(迷っ)て・・・

生中🍺が、

現金!!セルフ式@500円と分かりましたあせる

音譜

入店して10分くらいで、

よーやく「スタート」ですー😊v

 

 

🕡

 

揚げ物がいろいろありました♪

枝豆が無いのよね・・・😢

 

 

油っこいので、

アオサの味噌汁ダンクして食べました(笑)

 

 

🕖

 

焼肉カルビ(しゃりハーフ)3皿食べましたグッド!

 

 

🕗

 

ビッくらポン、1回目は当たり

 

2回目は、ハズレね(*´з`)

 

 

一応、最後に普通?のお寿司を、

ひと皿食べました。。。

ごちそうさまでした。。。お願い