サタデーナイト | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

健康診断の結果に気を良くして・・・

昨夜のサタデーナイトは、

居酒屋八剣伝に突撃しましたー(^O^)/

( 友人Sさんとですー)

 

 

🕠

 

なんとなく、

宇治抹茶ハイでスタートですー♪

( 結果、生中🍺からの方がベターね(笑))

 

コンポタサラダ・冷奴・あかもくポン酢

 

 

🕠

 

主題は当然!!??、

今日の「宝塚記念」🏇ですー(笑)

注文もいっぱいしましたー!

( 串カツ(勝つ)は必須ね)

 

 

🕡

 

生中🍺に切り替えまして・・・

熱く!!?、競馬談義しました(*''▽'')

( 春競馬GI最後の一戦、勝利で終えたいなぁ・・・)

 

 

🕖

 

最後はウーロン茶にしました。。。

喧々諤々・・・はあまり無く、

クロノジェネシス

ラッキーライラック

~を狙うコトで、意見がほぼ一致!?しましたチョキ

( ⑤サートゥルナーリアも、オレは一応押しです・・・)

 

 

ごちそうさまでした。。。お願い

 

 

🕗

 

 

友人Sさんとはココでお開きにして、

久しぶりにひとりで、

いつものスナックに行きました🍷

( Sさんに送ってもらいました、ありがとー!!)

同級生ママと、

1時間ほどクッチャべって、

そそくさとドロン!?DASH!しましたー(*^-^*)

( ニューボトル入れたしね(笑))

 

🕘

 

 

~ストレス発散、

かなりできたサタデーナイトとなりました音譜感謝

( 街にも賑わいが、ある程度戻ってきてます・・・)