寿司レスかっぱ寿司 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

昨夜は、

かっぱ寿司に突撃しましたー🍣

( 時短営業でPM8時までね・・・)

 

 

🕡

 

生大 @550円

案の定、

回転レーンにお寿司は廻ってません😢

 

 

でも今回も、

お寿司(シャリ)は食べませんでしたので、

関係なかった??ですー(笑)

 

 

🕖

 

魚介とんこつラーメン @390円

スープが美味しかったですー👍

( 本場の博多で食べたいなぁ・・・)

 

 

 

寿司レス!!?のかっぱ寿司でした、

ごちそうさまでした。。。お願い