最近の腸活 2020.2月 その1 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

最近の腸活の備忘録です。

( スルーね👌)

 

 

明治

ブルガリアヨーグルト

確かに甘みがありました。。。

 

 

明治

ブルガリア フルーツミックス&アロエ

これは、そもそも甘いです😊

4ヶパックのも食べました。。。

 

 

北乳

リュクス クリームチーズヨーグルト

北乳のはオイシイです。。。

 

 

 

雪印メグミルク

乳酸菌ヘルベ

最近、TVCMやってるの見ました。。。

 

 

 

日清ヨーク

十勝のむヨーグルト プレーン

ダルマのイラストと、

腸必勝!」マークがウケました(笑)

 

 

 

森永

ラクトフェリン

 

どれも、

ごちそうさまでした。。。お願い