最近の食事 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

毎度の備忘録、

最近の食事です。

 

 

先週の、まだ昼間30℃の時・・・

おやつ

今週からはホットコーヒーを飲んでます☕

 

 

 

晩メシ

冷蔵庫の奥に ずっとあったカニ缶です🦀

 

 

 

晩メシ

やっと食べました、モロヘイヤヌードル😅

お味(食感)は、

フツーにパスタ?・・・(-ω-;)ウーン・・・ラーメン??に近いなぁー(笑)

( まだ 二玉在庫ありますあせる)

 

 

 

晩メシ

寿がきや 野菜ラーメン@470円 +温玉@50円

名古屋(愛知県)なら、これ食べなきゃ!!?ですー(笑)

最近、寿がきやの、

大量?閉店のニュースがありまして、心配ではあります・・・

 

 

 

昼メシ

週イチで食べてる、総菜パンです。。。

( サンドイッチは値引き後で、@200円と@140円ね♪)

 

 

 

晩メシ

チキン南蛮はヘルシーです。。。

 

 

 

晩メシ

(;゚Д゚) !!・・・ヘルシー過ぎ??かな(笑)

( 量は食べました・・・)

 

 

どれも、

ごちそーさまでした。。。お願い