如来ヶ岳 1 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

 
一昨日の土曜日は、
友人M様と岐阜市の「如来ヶ岳」に山登りしてきましたニヤリ
(畜産センターの近くのね・・・)
イメージ 1
天気はスッキリしてませんでしたが、
前日の大雨☔がウソのよーです・・・
(M様の荷物は相変わらずスッキリしてません・・・爆)
 
 
で、早速スタート!!
イメージ 2
畜産センターの駐車場から歩いて5分程・・・
(?_?)・・・登山道入口のよーですアセアセ
(よくここが入口って分かったわね、M様・・・)
 
ちょっと登って振り返ると・・・
イメージ 4
・・・道、合ってるよね(笑)
 
ほぼ藪の中を進みます・・・
イメージ 3
 
キノコもあります・・・
イメージ 5
竹藪もあります・・・
イメージ 9
登山道は比較的なだらかで、
さらに、先を歩いて頂いているM様が、
次々に現れるクモの巣🕷を払いながらなので、
ペースはゆっくりね・・・(*^-^*)
 
イメージ 6
~30分くらい?で「鉄塔」のある場所に・・・
 
イメージ 7
 
イメージ 8
とりあえず?、ここまで・・・
 
~次回に続きます<m(__)m>
(ここ2,3日、何かと時間に追われてます・・・アセアセ)