古城山 前編 | オレココ日記

オレココ日記

オレ思う故にオレあり…
故にオレ、ココにあり( ´-`)?!

 
~昨日久しぶりに、友人M氏と山登りに行って来ました (^^;
 
目指すは、岐阜の「古城山
・・・別名「金鶏山」(大桑城・・・おおがじょう)ですアップ
( お天気、何とか回復しました・・・)       
 
DASH!
 
~クルマで1時間ほどで到着!!
イメージ 17
 ( 秋空の元・・・駐車場、空いてます)
 
登り口全景
イメージ 19
( トイレ、簡易水洗!!ですー)
 
・・・友人M氏、重装備?ですー
イメージ 2
( 水、2ℓほど背負ってます・・・チーン)
 
イメージ 3
 
いざ、出発ー!!
イメージ 1
 
・・・で、早速 爆  笑
イメージ 4
 
15mほど登りきって良く見たら、
   緩やかな別ルートあったじゃん!!
イメージ 5
 
でもこの後、結局 急勾配・・・
イメージ 6
 
足元はドングリだらけ・・・
イメージ 7
 
(;´Д`)「ヒーハーアセアセ」言って・・・
イメージ 18
 
とりあえず、山の中腹あたりですー

イメージ 8

 

少し登って・・・
イメージ 20
(;´∀`)「ヒーハー、ヒーハーアセアセ」言って・・・
 
城跡?出てきました・・・
イメージ 10
八合目くらいで、また視界が開けて・・・
 
可児・美濃加茂方面
イメージ 9
 
岐阜市方面
イメージ 11
 
すると、もうすぐ頂上で こんなものが・・・キョロキョロ
イメージ 12
( 皇太子様、登ったんだ照れ)
 
で、頂上ですー チョキ
イメージ 13
 
で、大桑城・・・
イメージ 14
・・・でも何か、違和感????
 
\(◎o◎)/!
イメージ 21
「ミニチュア」天守閣ハッだそーです 滝汗
 
・・・確かに (^_^;)
イメージ 15
 
やっぱ、ビミョーです・・・
イメージ 16
( 張りボテ?でもないですけど・・・)
とにかく、驚き?の「大桑城」でしたー
 ・・・Σ( ̄□ ̄|||)
 
~後編へ続きます・・・