拡散希望。
内君との決別。
内君がやめた理由
∞→1
内君の真実。
知ってますか?
不祥事。
内君の意志ではなかったとしたら?
局アナに脅されたあげく
酒を飲まされて公園に放置。
知らない場所で叫ぶしか
方法がなかったんです。
彼は悪くないんです。
けど復帰は認められなかった。
一部のeighterが批判的だったから。
eightは辛いとき
私達に元気を与えてくれます。
けど私達eighter(ごく一部)は
eightを傷つけてる。
それが許せないんです。
eight、eighter、支え会わなきゃダメでしょ?
傷つけてなにが楽しい?
考えて下さい。
eightの絆を。
End
まぁ、ほとんどのeighterなら分かってくれると思うけど、たまに勘違いしてる、批判するeighterさんがいる。
証拠もなく、疑ったり、批判するのはやめよ。
eightをこれ以上傷つけないでほしい。
ましてや、ファンが傷つけるのはおかしい。
この意見に納得する人は回して。
多くのeighterさんに知ってほしい。
Candyからの投稿