部活なぁっ!!
大会出ること決まったぁっっ♡♪♪♪
嬉しい!ゃばい。選抜で今日見てもらって合格したら大会でれるねん。
みんな合格したっ!!!

よしよしっ♡
あとはぁ~、大会に向けて練習練習っ♪♪
がんばるぞっ♡♡
優勝…ぃゃ、せめて賞状はもってかえりたいなっ



てな訳で、辛くてしんどいけど優勝するためがんばりまっ♡♡




トークチェンジ



もぅっ!!ちぃたんのあほっ!!
てな訳でのっけるよぉ♡




ま、スッピンゃけど笑
ぅん。まぁ。
ぅん笑、
がんばりまっ♡
Pochi&commeよろしくねっ♡♡
Candyからの投稿