∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞ -4ページ目

∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

ブログの説明を入力します。

あ~。暇やなぁ…。

ぇ…明日遊ぶん?ぅそやろ…??

待てやーー。私にも休みくれーー。

とゆうわけで断わってきまっ♪♪

ほんま毎日毎日部活。

最近は19:30迄してるかなぁ?…

大体帰ってくんのが20:00やしね。

本間、大会前やし練習量が何時もより多いんよ。

やから足痛いし…疲れとるし…お風呂入るんですら辛いんゃから…。

足が痛くて、着席起立とか階段マジキツイ…((泣

てな、訳で今はゴロンしてる~。

此れが最高の時間ょねーーー♪♪♪

大会はみんなでれんかったけど…

次はみんな出れるようにみんなでがんばろなぁ??♡♡

んで、賞状もって帰ろうな?♡

トークチェンジ

んー。

其れにしても暇やなぁ…。

誰かLINEしやん??

常暇人の方ー?

おったらまたcommeしてくださいなっ♡

誰でも歓迎歓迎♡

*変人でキモイ人はいりません。
もし居たらブロックします。それ承知の上来てください。

あーーーーーーーひま。

Candyからの投稿