ぇ…明日遊ぶん?ぅそやろ…??
待てやーー。私にも休みくれーー。
とゆうわけで断わってきまっ♪♪
ほんま毎日毎日部活。
最近は19:30迄してるかなぁ?…
大体帰ってくんのが20:00やしね。
本間、大会前やし練習量が何時もより多いんよ。
やから足痛いし…疲れとるし…お風呂入るんですら辛いんゃから…。
足が痛くて、着席起立とか階段マジキツイ…((泣
てな、訳で今はゴロンしてる~。
此れが最高の時間ょねーーー♪♪♪
大会はみんなでれんかったけど…
次はみんな出れるようにみんなでがんばろなぁ??♡♡
んで、賞状もって帰ろうな?♡




トークチェンジ



んー。
其れにしても暇やなぁ…。
誰かLINEしやん??
常暇人の方ー?
おったらまたcommeしてくださいなっ♡
誰でも歓迎歓迎♡
*変人でキモイ人はいりません。
もし居たらブロックします。それ承知の上来てください。
あーーーーーーーひま。
Candyからの投稿