∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞ -3ページ目

∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

ブログの説明を入力します。

んー…
暇やーーー…
何と無く今日は文字を真ん中にしてみた

どうかな?

どっちの方が見やすいんかな??


また、commeちょらい♡

トークチェンジ



では、その。
ちぃたん?に対抗して!!
自撮りをはっちゃいたいと思いやす。





こんなもんかな?
って言ってもめっちゃあるけど…爆

ごめんなぁ…自分ばっかで…


とゆうわけで!!


まぁ、これ5/11のやけど笑
そそ、当日に見に行ってん♡
まぁ、ちょっとないてもたかな?笑

私涙脆いんで…。

きっと22日に見にいく
"100回泣くこと"
では、号泣なのだろう…

前、パソコンの授業で勝手に色々見てて
隣の席のコがエイターで一緒に
その予告みててん。
まの、その予告で泣いてもて笑笑

∞が歌ってる主題歌でもウルってきてー。

きっとこれは…
本編みたらやばいね…笑


2回めのトークチェンジ


明日ー、カラオケいくねぇーーん♡
がっつりぼっかり歌ってくるー♪♪♪

今迄の発散とか色々笑
歌ってる時は忘れられるしね♡
嫌なこと。



其れにしても暇や。
暇。
誰か助けて。


……笑

Candyからの投稿