んー…
暇やーーー…
何と無く今日は文字を真ん中にしてみた
どうかな?
どっちの方が見やすいんかな??
また、commeちょらい♡




トークチェンジ



では、その。
ちぃたん?に対抗して!!
自撮りをはっちゃいたいと思いやす。







こんなもんかな?
って言ってもめっちゃあるけど…爆
ごめんなぁ…自分ばっかで…
とゆうわけで!!

そそ、当日に見に行ってん♡
まぁ、ちょっとないてもたかな?笑
私涙脆いんで…。
きっと22日に見にいく
"100回泣くこと"
では、号泣なのだろう…
前、パソコンの授業で勝手に色々見てて
隣の席のコがエイターで一緒に
その予告みててん。
まの、その予告で泣いてもて笑笑
∞が歌ってる主題歌でもウルってきてー。
きっとこれは…
本編みたらやばいね…笑


2回めのトークチェンジ


明日ー、カラオケいくねぇーーん♡
がっつりぼっかり歌ってくるー♪♪♪
今迄の発散とか色々笑
歌ってる時は忘れられるしね♡
嫌なこと。
其れにしても暇や。
暇。
誰か助けて。
……笑
Candyからの投稿