2の2すんません笑1日2回も…笑笑あ、いい感じやったり??笑ま、えぇや♡てかさ、これみて。多分、前も貼ったと思うんゃけど。此れとね。これ↓↓ぅん。これ。まのォとまのたんね爆同一人物な爆自分でもこんなちゃうと思わんかったぁ♡てへぺろ爆今のとぷが諸まのやけどなぁ笑此れとかどうですかぁーー!?んー、テスト怠いなぁー…赤点…欠点。取りそうゃもん。せやんなぁ。みんなテストの時期よねぇ♪頑張ろなぁ~、怠いけど頑張ろ~♪何時頃から半袖小パンにしよか迷い時なまのォたんCandyからの投稿