2の2 | ∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

∞∞∞∞eighterのか。のtoday∞∞∞∞

ブログの説明を入力します。

すんません笑

1日2回も…笑笑
あ、いい感じやったり??笑

ま、えぇや♡

てかさ、これみて。

多分、前も貼ったと思うんゃけど。
此れとね。
これ↓↓

ぅん。


これ。まのォとまのたんね爆


同一人物な爆
自分でもこんなちゃうと思わんかったぁ♡てへぺろ爆
今のとぷが諸まのやけどなぁ笑

此れとかどうですかぁーー!?











んー、テスト怠いなぁー…
赤点…欠点。取りそうゃもん。


せやんなぁ。みんなテストの時期よねぇ♪

頑張ろなぁ~、
怠いけど頑張ろ~♪



何時頃から半袖小パンにしよか
迷い時なまのォたん


Candyからの投稿