2いったぁぁぁぁああああ!!!!自分で自分殴って唇キレタァ。泣痛かったぁ笑てか、こんなんでいいのかな?笑最近あっついなぁ~…汗しかも暇やしぃ~。誰か絡んでちょ♡宜しくお願いしまぁす!!Candyからの投稿