引き取って帰ってきました。

10年ものだけど…走行距離多めです。

インジェクション車です。

キックも一発です(オレ天にはね!)

経年のヤレはありますが、比較的きれいはキレイです。

完全フルノーマル車です。

クラッチ重い…仕方ないね宿命だもの…

走行距離多めだけど滑る感じは無しです。

Fブレーキは硬い、効くは効いてるなんだけどね

走行距離多めだしDiskとパッド交換するかな

あわせてキャリパーもOHしなきゃ

Fホイール外した際にフォークブーツも交換します。(上の方に破れがあったので)

う〜んフォークオイルも交換しちゃうか…

流石にタペット調整しなきゃかな…

そこまで気にはならないけどね

 

自分のSRXの場合5速3,000rpmで60km/hなのですがSRは同じ回転でも70km/hと下の方で気持ちよく走れるような味付けなんですね

SRXと同じ7,000rpmまで回したら(回るのか?)

ヤバイ領域ですよね

シフトタッチは問題なさそうです。

停車時ニュートラルの入りもスムーズ

オイルとエレメントはセットでアマゾンで注文

 

1番気になったのがインジェクションの特性なのか

スタート時の1,000rpmのトルクが細く感じました。1,800rpmくらいに上がっていればスムーズに発進できますので少しアクセル開けてあげる必要があります。

良く吹かすかみさんのことだから心配は無いですが…

 

クラッチは、何とかしなきゃ街中1時間で腕が上がりますね…

 

まぁまぁやること多いです…