明日はオレ天が年に一度テレビを占拠する日ですよ

 

そして朝一番でスーパーへ行って買い出しして

それらを持ってテレビの前に陣取り…

1日テレビから目が離せません…

 

この歳になりますとね炎天下というのはホント生死に関わりますので…

空調の効いたところで観戦するに限ります。

もし飲み放題食べ放題のお店でパブリックビューイングなんてあれば参加してみても良いかも知れませんね

既に、それに近しいものになってはいますが…

 

さて本日のTOP10トライアル…

これが出来るってやはり見ている方としても嬉しいですね

 

個人的には見ていてハルクプロの浦本くんのライドに好感を持ちました。

とても丁寧に乗ってるように見えました。

 

TOP10トライアルに出ていた中で一番マシンが暴れてなかったように思います。

まぁそれだけマシンのセットが良くまとまってるのだと思います。

まぉどこのチームもまとめて来ていると思いますけどね、マシンってバランスなんですよねバランス

それもライダーが3人だと一人一人の主張や好みが違うのでどこでどう折りあいをつけるか妥協点を何処に持っていくか

 

TOP10と言ってもコンマ何秒の違いですからね

オレ天にしてみたらもう皆さん同じタイムですよ…

 

速くても荒々しいマシンでは耐久のような長時間のライドではやはり難しいですよね…

そう言う事ではやはりYART YAMAHAが優勝に一番近いのかな?

(今日のTOP10トライアルではハデにぶっ飛んでマシン壊しちゃってるけど…あ〜あメカニッククルーさんの決勝前日にお仕事増やしたな…オイ!)

 

まぁどこ推し…って無いのですが

(そもそも推しのチームすら無いのですがね)

 

強豪は沢山いますけど今年あたりハルクプロが優勝を拐って行っても…

ハルクプロが優勝したら何年ぶり?

 

最後までなにが起こるかわからないのがレースです。

 

そんなことを思いながら明日はオレ天も頑張るぞ〜