朝一番の涼しい…なんて思ったらもうダメ

暑いんですよ…

(ちなみに作業場所が東向きで朝日がドーン☀)

 

そんな中、調整してました。

レバーを向こう側に倒すと…ブレーキマスタも倒れて行くのでハンドルバーに干渉してしまうためハンドルを少し起こして…

 

そんな大変な作業じゃないのに、もう汗だくですからね…夏は嫌い

 

ようやくセット終えてふぅ〜

 

そもそもフロント2cmも突き出ししてるので、この時点で多少前傾になってるんですけどね

 

XSRのハンドルが広いのは仕方ないのでやはり交換するのが一番良いと思いますね

 

オレ天はこのままにのりますけどね

トラッカー仕様にしたいから

 

突き出し戻したら、乗りにくくなったとか曲がらなくなったとか言うかな?

 

う〜ん、とにかく文句は人一倍多い、かみさんだからなぁ…

 

パワーがないパワーがないと…

そりゃ155ですからねぇ

 

「貴方のバイクはすぐスピードでちゃうよねぇ」

 

はいそうです。トルクのあるバイクなので…

グイグイってすぐ制限速度に達してしまいます。

 

「私もそのバイクがいいかなぁ…」

 

ダメとは言いませんけど旧車はクラッチ激重ですから先ずは握力鍛えて下さいね…

 

XSRなんてスコスコですけど、それでも疲れる〜って言うんだから…無理じゃない?

 

そんな貴女には最新のアシストスリッパークラッチとクイックシフター付きのバイクがお勧めですな…