ど〜も人柱1号のオレ天です。

はい、またしてもポチッとしてしまったオレ天です。

 

車種用の物が出ていないのならば…

組合せや加工で取り付けブラケットは何とか

それもダメなら作ればいいんじゃないの〜

 

そう言うことでパフォーマンスダンパー本体だけあれば良いので〜と思ってたんですよ

 

えぇオレ天のSRXにも着いてます。

いや、着けた(フレームに穴を開けして)

それから外して考えれば〜なんてことも…

イヤ、絶対嫌です。

着けたり外したり面倒だもの

 

なので手頃なもの出ないかなぁと探してはいましたが

それなりにするんですよねぇ…

 

それが…はい、お待ちどうさまでした。

でた〜出ました!だから速攻でポチッたよ

 

この金額でパフォーマンスダンパーは、そう出て来ないですよ〜

この金額が安いと思えるくらいに頭がバグってる…

 

 

さぉここからが悩ましいけど楽しい工作の時間が始まります。

 

XSR155/125にパフォーマンスダンパーはどう取り付けられるのか?

はたまた断念することになるのか?

 

人柱1号のオレ天は、いかに?

絶対に何とかしてみせるぞ〜