こんなところでした。

 

 

朝から今日はライダー日和になるぞ〜!

 

そんなXSRは丸ミラー化してます。

丸目でシングルってのが、やっぱりイイんです。

 

でもXSRの方が大きく見える…

フロントは倒立だしタイヤ太いんでないかい

なんかオレ天のとあまり変わらなく無いですか?

 

そんな今日は、まくらがの里こがを出たのが9:30そこから喜連川へ

 

喜連川からチューリップ🌷咲いてましたところを通ってチョコを買いに

 

イチヂクのホワイトチョコが気になってたんですよね〜

やっと行けたわ

 

 

 

そして、そこからは烏山へ向けてリターン

龍門の滝を見てきました。

結構見に来てましたね!

この時既に12:30…あちゃ〜予定より1時間おし

益子の道の駅を経由して、またまくらがの里こがへ着いたのが15:30

 

今日は天気も良かったのでどこの道の駅でもバイカーが沢山居られました。

年配の御夫婦ライダーってのも何組か…オレ天もか!

かみさんも35年ぶりにリターンですから、でもまぁよくリターンする気になったもんです。

 

さぁ徐々に1日の距離を延ばしてきましたのて次は何処へ行こうかなぁ〜

内房か?それとも外房まで…