こちらを交換

YouTubeを見てますと割ピンを抜くのに苦労しているのが目につきますが…

オレ天は、なんの苦労しないで抜いてしまいました。

ステップ側から取れば苦労せずに出来ますよ…

これでシフトペダルの高さの調整も楽々…

取り付けのネジは田舎から持ち帰ったヘックスボルトを使用してます。

 

XSRも、フロントブレーキの調整(レバー)とかシフトペダルの調整とか、ちょっとしたことだと思うのですが個人的には、そこはコスト削減しないで欲しいなぁと思うのでした。

 

自分の使いやすい用にセットする。

ショップに、ここをこれだけこう調整してくれって頼む人は自分で出来ちゃう人だと思うんですよね

かと言って、そのまま、こんなもんかと乗る程の初心者でもないので…

 

その点30年前のオレ天のバイクって…改めてあの時代のバイクはイイなぁと思うのでした。

自分で調整とか出来るように作ってある。

乗りては一人一人違うのだから調整してね!ってのが当たり前だった時代

 

今は、そう言う作りだから乗りてがあわせてください。

乗りて主導から乗り物主導へ変わってしまったのか?

それっておかしく無いですかね?

グダグダ言うならバイク乗るな?って…

 

オレ天は、乗るからには主導権は絶対に譲りません。

ライダー第1主義は譲れんです。