コイツシート高が、高い高いと噂には聞いていましたが…

なのでローダウンリンクなるものもY'sギアから出ているんだと

 

かみさん両足ついている…

かみさんの足が長いのか?

それとも重いのか?

これノーマルだよね

こ、これは…もしかして1番柔らかくなっているのか?と覗き込んたら…ん?ん、ん、ん…

そ、そうだよねぇ、そんな調整のサスペンションな訳がないよねぇ…バカちょんサスでした。

ローダウンリンクを作って売るくらいなら、もう少しリアサスペンションなんとかならんかったんかね?

 

まぁかみさん両足着いてるからいいんですけど…

シート幅もあるのでオレ天SRXより足つきが悪いですね

なんかお手頃で良いリアサスペンション有ったら交換してみたい…って言うか

目下次は何のオーダー来るのかが心配です。