記憶に挑戦❣ (今日の昼ごはん~回転寿司) | おかやま便り

おかやま便り

~2018年2月27日結婚記念日に天国へ行った愛息犬スポック日記&
母子家庭のニャンコ5人日記~

午前中は、玉野市で仕事。

次へ移動前に、玉野市内の回転寿司で昼食。

 

ブログ用に、何を注文したかをメモしようと思いましたが、

「そうだ、ボケ防止に覚えてみよう。」と。

 

先ずは、お店のご紹介。

玉野市へ出かけると、よく行くお店です。

 

では、記憶試し始めぇ―パー

これは、ニシン。

珍しかったので、一番目に注文しました。

 

れは、カンパチのずり。

鰤のずりを注文しましたが、

品切れということで、カンパチに。

 

これは、天然エビ。

美味しかった~♪

 

これは、真アジ。

定番です。

 

これは、鰆の炙りに味噌のせ。

味噌が、ミソ・・・。

 

これは、カサゴ。

これも珍しく、美味しかったです。

 

〆は、いなり寿司。

唐揚げではありません。

寿司の〆は、いなり寿司か、玉子巻きと決めています。

 

以上、

まだまだ記憶力は、残されているようです。

 

昼食だけを見ると、野菜不足のようですが、

自宅では、しっかりと野菜を摂っていますよ~。