4/18(土)は高円寺ジロキチにてオダツセッション | Taka's Guitar volume Full 10

Taka's Guitar volume Full 10

ギタリスト「Taka(田嶋 隆徳)」のBlogです。

来月は高円寺ジロキチにて大分県に縁がある人達だけで開催するLIVEが高円寺ジロキチにて行われます。その名も「BUNGO ODATU SESSION(豊後オダツセッション)」

昨年初めて出演させて頂いたんですが今年も出演させて頂きます!色んなジャンルのカッコいいバンドが多数出演します!私ももちろんがんばります!1年に一度の開催なので今回を逃すとまた来年まで観れませんのでどうぞ足を運んで下さいませ。

とは言ってもこの世の中です…連日コロナウィルスの感染報道…LIVEハウスも名指しで取り上げられていてLIVEハウスに行くのを躊躇ってる方々もおられると思いますので健康面で不安を抱えてる方などは無理なさらずにお願い致します。

当日来てくださるお客様にマスクを配布する予定です。出演者も出来る限り配慮して演奏に望みますのでどうか宜しくお願い致します。