今回はいつもやっているvsシリーズと逆のものをやってみることにする

その名も協力シリーズだ!

 

bf「で、僕たちが呼び出されたと」

 

gf「私寝る準備してたんだけど」

 

それはすまん

 

bf「(gfのパジャマ姿・・・ そういえば見たことなかったような)」

 

gf「それで私たちは何をすればいいの?」

 

どうやらクッパがピーチ城で暴れてるらしいのでなんとか沈静化させてくださ

 

gf「帰るわ」

 

bf「BUY!」

 

ざけんな! ブログとして成り立たなくなるだろうが!

 

bf「なーんてね」

bf「早速ピーチ城に行こう」

 

gf「bfがいくのなら私もいく」

 

(ほんとこいつらリア充だな)

 

bf「ついたよ」

 

ああ ピーチ城に来たんだね

 

gf「入るわよー」

 

bf「BEEP BOP SKBEP」

 

こいつら礼儀って知らないのかな

 

クッパ「うおおおおおおおおおおお!!」

 

bf「わー 予想していた光景がそのまんまきたー」

 

クッパ「ピーチ! 今日という今日はこの溜まりに溜まった恨みを発散してやるぞーーーーーー!」

 

ようやく大魔王っぽい発言をしたクッパは城中を駆け回っていた

 

さあ! この大暴走クッパ様を2人で協力して食い止めるんだ!

 

bf「クッパー そのイライラをラップにして僕にぶつけるって言うのは」

 

クッパ「邪魔だーーーーーーーー!」

 

bf「あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!」

 

gf「はい これで満足?」

 

gfは倒れたbfを持ち上げると寝室で寝ていたピーチ目がけて投げつけた

そしてピーチは気を失った

 

クッパ「・・・それ我輩がやりたかったことだぞーーーーーーーーーー!」

クッパ「もう怒ったぞ! ラップバトルだかなんだか知らないがお前らをボコボコにしてやるーーーーー!」

 

3! 2! 1! GO!

 

クッパ「〜♪」

 

gf「〜♪」

 

2人が歌っている曲はgenocideである

もうこれに関してはFNFを知らないとなんとも言えないよね

 

bf「〜♪」

 

あっ、倒れていたbfもgf側に加勢した

 

クッパ「うぅ・・・」

 

クッパはラップバトルにボロ負けした

 

クッパ「うわああああああああん! もう許さないぞーーーーーーー!」

 

bf「BA!?」

 

クッパが2人に襲いかかってきたが

 

gf「ふんっ!」

 

クッパ「げはぁ!」

 

gfの渾身の蹴りにより一瞬で撃沈したのだった

 

bf「ありがとう gf」

 

gf「それより早く帰ってシャワー浴びて寝たいわ」

 

2人は雑談をしながらそれぞれのおうちに帰るのだった

協力成功!

 

理由・圧倒的コンビネーション