タイトルにもあるとおり今回は寝相診断をやっていこうと思います

なぜかサブタイトルが喧嘩腰ですがそこは気にしない芳香でどうかよろしくお願いします

なんで今回こんな丁寧なんだ

 

『仰向け』

 

ミドル「ただいまー」

ミドルがやっと家に帰ってきた

ミドル「まだ午前3時っすか」

まだ!?

ミドル「明日は休日なので体が満足するまで寝てやりますか!」

ミドルは布団に入るとすぐ眠りの世界に入っていった

えーっと、ミドルは仰向けで寝るタイプか

寝る姿勢が仰向けの人は真面目な性格であることが多い

それと精神力が強くて誰かのサポートに回るのが得意だそうだ

まさにミドルらしい寝方だね

それと仰向けの中にもいくつか寝方があるのだが

ミドルはそのどれにも属さなかったためそれらの診断結果をいい感じにミックスしたものを言いました

ということで次ー!

 

『うつ伏せ』

 

チルノ「・・・なんだか今日のあたいは動きがよくない気がする」

氷の妖精であるチルノは少し眠そうだ

チルノ「じゃあこういう時は潔く寝よう!」

チルノはそこらへんの芝生にうつ伏せになって寝た

寝る姿勢がうつ伏せの人は社交的で遊び心がある性格が多い

自由気ままなところもあるが几帳面で気遣い上手という一面を持ち合わせていることもあるらしい

・・・でも少なくともチルノは気遣い上手でも几帳面でもないよね

ということで次ー!

 

『横向き』

 

木曜日「・・・」

彼女は木曜日

女性の擬人化キャラだ

・・・間違えた

擬人化キャラで女性だ

木曜日「・・・」

そんな彼女は今スマホで何かを見ているようだ

えっと、これは

木曜日「勝手に見ないでって何度言えばわかるんだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

木曜日が泣いちゃった

というかそんなに見られたくないんだったら覗き見防止フィルムとか貼ればいいのに

それと木曜日はTOKTUKで猫の動画見てた

木曜日って猫派だったんだ

木曜日「うぅ・・・ うぅう・・・」

木曜日は涙を流しながら布団にくるまって眠りについた

そんなに私にスマホ見られたの嫌だったのか

そして木曜日は横向きの姿勢っと

横向きで寝る人は穏やかな人なんだって

穏やかゆえに周りからも信頼されることが多いらしいけどちょっと皮肉っぽいところもあるみたい

それと一度考えたことは絶対に覆さない強情な一面もあるようだ

まあ強情なところとかは木曜日に当てはまってるかもだけど

・・・穏やか?

木曜日「・・・そんなに私の悪口を言って」

あれ? 起きてたの?

木曜日「私をいじめるのはそんなに楽しいかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

すいませんでしたーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ということで次ーーー!

 

『ダンゴムシ』

 

ピコ「SNSで暇を潰してたらもうこんな時間か」

ピコ「ちょっと暇を潰しすぎたな」

ピコはスマホを充電器に刺すとすぐさまベッドに入って眠った

すごい 今回スッと寝たね

そしてピコの寝相は・・・

横向きで丸まってる?

まるまり姿勢って呼ぶのはなんかダサいし

ダンゴムシスタイルと呼ぼう

まあこっちの方がダサいかもだけど

寝る姿勢がダンゴムシスタイルの人は恥ずかしがり屋で繊細

そして甘えん坊らしい

また強い心理的ストレスを抱えてる可能性がある人だ

それと急にこのスタイルの寝相になった場合は何かしらの病気に犯されているかもしれないのでご注意を

って流石に警戒しすぎか

ということで次ー!

 

『途中で姿勢変更』

 

チビパピルス「zzz」

もう開始早々寝てるね

でかサンズ「パピルスは今お昼寝中なのだ」

でかサンズ「もうオイラはこの状態のパピルスを起こすのは諦めたから大人しく観察しているのだ!」

そうですか

チビパピルス「zzzz」

えー チビパピルスの寝相は・・・

うつ伏せ? あっ、横向きになった

と思えばダンゴムシスタイルになったり仰向けになったかと思えばうつ伏せになってクロールし出して

いや寝相わるっ!

でかサンズ「そうなのか? オイラいつもこの寝相を真似して寝てるから」

寝ながらジタバタしてるでかチビ骨兄弟異様すぎるんですけど

あっ、寝相の解説しなきゃ

えっと、寝てる時の姿勢が決まらなかったり途中で変わっちゃう人は心や体から何か伝えようとしているサインである

なので一度自分と向き合う時間を作ると良いだろう

チビパピルス「zzzzz」

でかサンズ「・・・なるほど 最近のパピルスはブリッジしたり海老反りをしながら寝ると」

もうそれは寝てないでしょ

寝ずにいろんなポーズして遊んでるだけでしょ

でかサンズ「オイラもこのポーズを習得して今夜やってみないとね!」

頼むからこれ以上でかチビ骨兄弟を混沌にしないでくれ・・・

 

ということで今回は以上である

なおこの診断は必ずしも当たっているわけではないので鵜呑みにしないでよね!

へけっ!