ボトム「うん すっかり忘れてたね」

 

ワースト「あ? 何をだよ」

 

去年の7月ぐらいにあげた質問コーナーのブログがあったでしょ?

 

ワースト「覚えてるわけねえだろ! 虫歯抜くぞ!」

 

怖いよりもありがたいの方が優ってしまった

あっ、2023年の7月にオリジナルキャラへの50の質問というものをやっていました

 

ワースト「それがどうしたんだよ」

 

ボトム「ワーストにやっていきたいと思います」

 

ワースト「帰る」

 

ワーストは部屋の扉を開けた

 

トップ「帰ったら○す」

 

部屋の外ではトップが待機していた

 

ワースト「・・・ちっ」

 

ボトム「それじゃあ始めていくよー」

 

これはまた長い戦いになりそうだ・・・

 

ボトム「1、ワーストの身長は?」

 

ワースト「173cmだったか?」

 

自分の身長把握してないやつここに検算!

 

ボトム「2、ワーストの好きな食べ物は?」

 

ワースト「午前3時29分に食べる日○のカップスードル」

 

細か過ぎじゃね?

 

ボトム「3、ワーストの好きな飲み物は?」

 

ワースト「キンッキンに冷えたコーラ」

 

ビールじゃないのかよ

 

ワースト「を午前4時15分38秒に飲んでる」

 

早く寝ろよ

 

ボトム「4、ワーストの趣味は?」

 

ワースト「競馬」

 

趣味がギャンブルなのは非常に危ない

 

ボトム「5、ワーストの特技は?」

 

ワースト「誹謗中傷」

 

一番特技にしちゃダメなやつ!

 

ボトム「6、ワーストの好きな色は?」

 

ワースト「エメラルドグリーン」

 

目の色もエメラルドグリーンだしね

 

ボトム「7、ワーストの好きな漫画は?」

 

ワースト「愛と呪い」

 

それめっっっっっっちゃ鬱要素てんこ盛りの漫画じゃん

 

ボトム「8、ワーストの好きなスポーツは?」

 

ワースト「茶道」

 

それスポーツじゃねえよ

 

ボトム「9、ワーストの好きなゲームは?」

 

ワースト「サルゲッチュ」

 

可愛い

 

ワースト「しばくぞ」

 

ボトム「10、ワーストの好きなアニメは?」

 

ワースト「おそ松くん」

 

まさかの昭和のアニメ!?

 

ボトム「じゃ、私はこれで失礼するね」

 

ボトムはトップにマイクを渡した

 

ワースト「ここからはてめえが聞いてくるわけか」

 

トップ「さあ生きて帰れるかな?」

 

ねえ質問するだけだよね?

 

『続行』

 

トップ「11、ワーストは誰かに告白したことはある?」

 

ワースト「いねえよバーカ」

 

トップ「だろうね」

 

そんなこと言うな

 

トップ「12、逆に誰かに告白されたことはある?」

 

ワースト「ねえよドアホが」

 

トップ「知ってた」

 

だからそんなこと言うなって!

 

トップ「13、ワーストが思う気が合うキャラは?」

 

ワースト「ソニックエグゼ」

 

ほほうほほうほほうほほうほほーう

 

ワースト「は?」

 

すいません

 

トップ「14、黒歴史教えろ」

 

ワースト「ベビーオイルって材料ベビーだと思ってた」

 

え? 違うの?

 

トップ「え?」

 

トップ「15、利き手は?」

 

ワースト「右だよ この野郎」

 

普通ですな

 

・・・待って ワーストの利き手って両手じゃなかったっけ?

 

ワースト「変わったんだよ 飲み込み悪いな」

 

利き手減ることってある?

 

トップ「16、友達の数は?」

 

ワースト「少ないに決まってるだろ いちいち言わせるな」

 

なんてコメントすればいいのやら

 

トップ「17、ニアーについて何か思うことは?」

 

ワースト「何もねえよ」

 

何もないんだ

一時期ニアーに一番信頼されてたのに?

 

ワースト「過去の話だろうが」

 

そうですね(諦)

 

トップ「18、マイブームは?」

 

ワースト「人の不幸話を聞くこと」

 

ほんと性格終わってるなこいつ

 

トップ「19、これだけはどうしてもできないってことは?」

 

ワースト「人助けと感謝」

 

もう人間やめちまえ

 

トップ「20、旅行に行くならどこ?」

 

ワースト「無難に新潟」

 

新潟は無難なのか?

 

トップ「じゃ私は帰りますねー」

 

ワースト「とっとと帰れ」

 

トップはサミットにマイクを渡すとワーストの椅子を蹴った

 

そして部屋を出ていった

 

サミット「お前ほんとトップと仲悪いよな」

 

ワースト「まああいつとたまに連んでるお前もキモいけどな」

 

サミット「あ?」

 

喧嘩しない喧嘩しない

 

『続行』

 

サミット「21、好きな異性のタイプは?」

 

ワースト「殴っても文句言わないやつ」

 

じゃあマネキンでも殴ってろ

 

サミット「22、嫌いなスポーツは?」

 

ワースト「体を動かす系全般」

 

それはもう全部なんだよ

 

サミット「23、最近の悩みは?」

 

ワースト「ねえよ」

 

羨ましいやつめ

 

サミット「24、40000✖️900000=?」

 

ワースト「知るか」

 

360億じゃないかな?

 

サミット「25、今何問目?」

 

ワースト「お前マジぶん殴るぞ」

 

サミット「なんでだよ!」

 

だって答え言ってるじゃんか

 

サミット「26、子供の時の将来の夢は?」

 

ワースト「・・・禿鷹だったっけか」

 

禿鷹!?

 

サミット「27、両目の視力は?」

 

ワースト「右2.5 左2.4」

 

地味にすごくね?

 

サミット「28、日常でストレスを感じる瞬間は?」

 

ワースト「今」

 

こういう質問の受け答えが嫌なのか

 

ワースト「性格にはお前らが嫌」

 

ふざけんな

 

サミット「29、コロナってどう思う?」

 

ワースト「インフルの劣化版」

 

言いすぎだろ

 

サミット「30、疲れた?」

 

ワースト「早く帰らせろ」

 

サミット「じゃあ俺はここで帰るぞ」

 

サミットはニアーにマイクを渡した

 

ニアー「じゃあやっていくね」

 

ワースト「さっさとしろ」

 

『続行』

 

ニアー「31、好きな強化は?」

 

ワースト「体育」

 

確かに体育っぽいかも

 

ニアー「32、きのこ? 筍?」

 

ワースト「どっちも」

 

なにーーーーーーーーーーーーーー!?

 

ニアー「33、are you ok?」

 

ワースト「🖕」

 

What!?

 

ニアー「34、ブログキャラの中で一番憎んでいるのは?」

 

ワースト「コットン」

 

だろうね

 

ニアー「35、異性のドキッとする仕草や行動は?」

 

ワースト「銃口を向けられた時」

 

確かにドキッとしますね

 

ニアー「36、性別は?」

 

ワースト「男に決まってるだろ」

 

とうとう質問のネタが尽きてきたか?

 

ニアー「37、子供の頃やってた習い事は?」

 

ワースト「剣道」

 

へー

 

ニアー「38、今考えてたことって何?」

 

ワースト「今日の夕飯のこと」

 

呑気だなー

 

ニアー「39、痒いところはありますか?」

 

ワースト「ねえよ!!!!!」

 

ニアー「40、戦闘力ってどれぐらい?」

 

ワースト「お前より強い」

 

数値を聞いてるんだろ

 

ニアー「はぁ・・・ 交代」

 

ニアーはミドルにマイクを渡した

 

『続行』

 

ミドル「41、トップを一言で表すと?」

 

ワースト「めんどくさいやつ」

 

ミドル「42、ボトムを一言で表すと?」

 

ワースト「女」

 

一言すぎる

 

ミドル「43、サミットを一言で表すと?」

 

ワースト「うるさいポジティブ」

 

うるさいとは?

 

ミドル「44、コットンを一言で表すと?」

 

ワースト「クソガキ」

 

言うと思った

 

ミドル「45、ニアーを一言で表すと?」

 

ワースト「くしゃみ化け物娘」

 

まあ事実だしね

 

ミドル「46、リティーを一言で表すと?」

 

ワースト「着ぐるみ」

 

何も喋らないから?

 

ミドル「47、拙者を一言で表すと?」

 

ワースト「小賢しい」

 

ミドル「ああ そうかい」

 

ミドル「48、自分を一言で表すと?」

 

ワースト「・・・」

 

え? 無言?

 

ミドル「49、過去の自分に何か伝えたいことは?」

 

ワースト「いいぞ もっとやれ」

 

何をだよ!

 

ミドル「50、このブログを見ている人に一言」

 

ワースト「勉強しとけよー」

 

ミドル「はい! 終了っす!」

 

お疲れ様でしたーーーーーー!

 

ワースト「くそ長くなったじゃねえか」

ワースト「この責任はナレーターが取ってくれるんだよな?」

 

え?

 

ミドル「そうっすね」

 

聞いてないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?