コットン「・・・ここどこだーーーーーーーーー!」

 

そこ幻想郷

それでもう全て察してください

 

コットン「はーい」

 

変なところだけ素直なのなんなの?

 

コットン「ところでコットン どうやってここきたんだろ」

 

どうせボトムの皿割ったとかでしょ

 

コットン「違うもん! それは昨日のことだもん!」

 

割ってはいるようだ

 

ルーミア「・・・」

 

えー コットンにお知らせです

背後から黄色い髪をした小学6年生ぐらいに見える人喰い妖怪が近づいてきています

 

コットン「・・・?」

 

ちょっと一度にたくさんの情報を伝えすぎたかな

 

コットン「お姉ちゃん誰?」

 

ルーミア「・・・そーなのかー」

 

何が?

 

コットン「お姉ちゃんお名前なんていうのー?」

コットン「コットンはね! コットンって名前なの!」

 

ルーミア「そーなのかー」

 

そーなのかーbotになってる?

 

コットン「それでお姉ちゃんはなんて名前ー?」

 

ルーミア「ルーミアなのだー」

 

コットン「レーミアお姉ちゃんかー!」

 

ルーミア「いやルーミア」

 

コットン「コットンちゃーんとレーミアお姉ちゃんの名前覚えたよー!」

 

ちなみにルーミアは人喰い妖怪です

今は優しそうに振る舞ってるけどいずれ化けの皮が剥がれるだろう

 

ルーミア「ところであなたは食べていい人間?」

 

訂正、もう剥がれてました

 

コットン「レーミアお姉ちゃん遊ぼーーーー!」

 

コットンはルーミアの質問に答えることなく突進してきた

 

ルーミア「ぐふっ!」

 

コットンの不意打ちに反応できずルーミアは盛大に倒れた

 

コットン「わーーーーい! コットン勝ったぞーーーー!」

 

ルーミア「話聞いて欲しかっただけなのに・・・」

 

勝者 コットン

勝因 ゴリ押し