日本に住んでいる以上おそらくないと思うが

もしも銃を向けられた時 あなたは冷静に行動できるだろうか

 

私は無理なのでそんな状況に陥った時のためにブログキャラの対応を見てしっかり学んでおきましょう

 

妖夢の場合

 

トップ「動くなー(棒)」

妖夢「ふはははは・・・ まさかこの私に挑んでくる命知らずな奴がいたとはな」

妖夢「貴様の武器なんぞ私のサクリファイズソードにかかれば!」

トップは威嚇射撃をした

妖夢は肩がびくんと跳ねた

トップ「やってやるー(棒)」

妖夢「調子乗ったこと言ってすいませんでした」

妖夢「どうか命だけは! 命だけはご勘弁をーーーー!」

結果 降参する

まあ厨二病だしなー・・・

ってことで次!

 

バンダナワドルディの場合

 

トップ「動くなー(棒)」

バンワド「・・・え?」

トップ「動くなー(棒)」

バンワド「え? それってもしかして拳銃?」

バンワド「そんな危ないもの持ってたらダメでしょ」

トップはバンワドに発砲した

銃弾はバンワドの顔スレスレを掠めた

バンワド「うわあああああああああああ!」

バンワドは半狂乱になりながら逃げ出した

結果 逃げ出す

まあバンワドだしなー・・・

ってことで次!

 

チビパピルスの場合

 

トップ「動くなー(棒)」

チビパピルス「・・・お前さん まさかそいつで俺様を撃つ気か?」

トップは威嚇射撃をした

チビパピルス「・・・それがお前の答えか」

チビパピルス「でも俺様はこれから仕事に行くからな」

チビパピルス「ピストルごっこならそこらへんのガキンチョとでも」

トップは迷わず発砲した

チビパピルスは瞬間移動で弾丸を避けた

でかサンズ「パピルス! また仕事をサボって!」

チビパピルス「いやこれから行くところだったんだが」

そうしてチビパピルスは仕事に向かった

トップ「・・・」

結果 避ける

まあそれができたら苦労しないよね

ってことで次!

 

スーサイドマウスの場合

 

トップ「動」

スーサイドマウス「(遅いよ)」

トップ「なっ!」

自殺ネズミはトップの背後に立っていた

トップ「う、動くなー(棒)」

さっきから気になってたんだけどさ

トップのやる気が全然ナインだけど

マウス「(こういうタイプの拳銃は発射口を手で塞ぐと撃てなくなる)」

トップ「・・・マジだ」

マウス「(これで君は銃を撃つことができなくなった)」

次の瞬間トップは自殺ネズミに攻撃した

トップ「まあ銃が打てなくてもあなたを倒すことぐらい楽勝なんですけどね」

マウス「ははは・・・」

結果 銃を無効化する

なるほど! その手があったか!

ってことでラスト!

 

私の場合

 

トップ「う」

ナレーター「全力のストレートを喰らえーーーーーーー!」

トップ「げはっ!」

私はトップの鳩尾に502kmのストレートをぶつけた

トップは倒れた

ナレーター「ふっ これぐらい造作もないぜ」

結果 倒す

ナレーター「私の場合 これが一番いい解決法だね」

トップ「はぁ・・・ 今日だけで銃弾を結構使っちゃいましたね」

ナレーター「えっと、結論」

ナレーター「警察を呼んだり逃げたりしてください」

バンワド「つまり僕が一番いいってこと?」

ナレーター「・・・」

バンワド「なんか言ってよ!」