インクリング「ちょっと生きる意味見失ったからピ○ゴラ憲法やるか」

 

キャラ「・・・は?」

 

その反応は正しい

ということで私もその反応させていただきます

 

・・・は?

 

インクリング「チャッ! チャッ! チャッ!」

 

始まったよ

 

インクリング「ダン! ダン! ダン!」

インクリング「グン! グン! グン!」

インクリング「スパン! スパン! スパン!」

インクリング「ギュッ! ギュッ! ギュッ!」

インクリング「ぐりん! ぐりん! ぐりん!」

 

キャラ「・・・こいつ何やってるんだ」

 

インクリングがただひたすら虚空に向かって謎の動きをしていただけだからね

というか絶対に今の小学生はこれ知らないと思う

 

インクリング「まあこれ書いてるやつもあんまり知らないらしいがな」

インクリング「YouTubeで検索して知ったらしいからn」

 

書いてるやつ? YouTube?

何それメタ発言?

 

インクリング「なんでもないです」

 

はい よろしい

 

インクリング「ということでキャラもやってみよう!」

 

キャラ「・・・わかった」

 

キャラはおもちゃのナイフを取り出した

 

インクリング「いや○タゴラ○法はナイフは使わな」

 

キャラ「チャチャチャッチャッチャッチャッチャーチャチャチャ」

 

インクリング「え?」

 

キャラ「ダン! ダン! ダン!」

 

キャラはインクリングを三発殴った

 

キャラ「グン! グン! グン!」

 

そしてナイフの持ち手部分でインクリングのはらにグンッ!

 

キャラ「スパンスパンスパンスパンスパンスパンスパンスパンスパンスパン!!!!」

 

インクリング「ぎゃあああああああああああ!」

 

そしておもちゃのナイフでインクリングをたくさん切り付けた

 

キャラ「ギュッ! ギュッ! ギュッ!」

 

インクリング「いてえ! いてえ! いてえって!」

 

キャラはインクリングの頭をギュッと握った

 

それとほっぺと首も握った

 

キャラ「ぐりん! ぐりん! ぐりん!」

 

インクリング「ほぎゃああああああああああああああああああああああ!」

 

最終的におもちゃのナイフでグリグリした

もはやぐりん! ではないよね

グリグリだよね

 

キャラ「そもそもぐりんってなんだよ!」

 

多分何かを回している時の音だと思う

 

インクリング「なんで・・・ こんなことに・・・」

 

キャラ「その気にさせたお前の責任だ」

 

これを見ている人がするとしたら虚空に向かってやりましょう

多分YouTubeとかで検索すればでてくるよ

 

それとぜっっっったいに人に向けてやらないようにね

 

キャラ「スパン! スパン! スパン!」

 

オチとして私を斬りつけるな!