https://kentei.cc/bbs/1631166

 

ワリオ「・・・おいまだ言ってるのかよ」

 

ワリオよ 今日は何日か覚えているかな?

 

オータム「今日は5月1日だしーーーーーーー!」

 

前の数分後レパートリー問題ってブログで私は言ったはずだ

5月1日に掲示板を立てると

 

https://kentei.cc/bbs/1631166

 

ワリオ「まさかお前!!」

 

さっき立ててきました

 

オータム「・・・訳がわからない掲示板だし」

 

それな

 

ワリオ「訳がわからないって自覚してるのなら今すぐ掲示板消してこい!」

 

やだやだーー! 私は検定ごっこユーザーの皆様が考えたアイデアをみたいだけなんだーーー!

まあ別に無理にとは言わないけど

 

オータム「・・・」

 

ワリオ「・・・おいナレーター」

 

なんだい?

 

オータム「これ一つも案が来なかったらどうするんだし」

 

その時は何事もなかったかのようにブログのナレーションをしていきます

 

ただし終始涙目で

 

ワリオ「・・・涙拭けよ」

 

まだ泣いてないわ!

ということで皆さん

 

大した掲示板ではありませんがお暇ができた時になど是非覗きにきてください

 

オータム「覗くだけでいいのか?」

 

https://kentei.cc/bbs/1631166

 

もしよければアイデアを送ってくだされば幸いです

アイデアを送ってくれると私が終始笑顔で今後のブログのナレーションをしていきます

 

オータム「その表情 このブログの読者には伝わらないし」

 

えっ

 

ワリオ「そりゃそうだろ!」