ヨッシー「好きなおかず発表ドラゴンが〜♪」

 

・・・またなんか始まったよ

ここのブログキャラは思いついたら即行動しちゃうからなー

 

ヨッシー「好きな惣菜を発表します〜♪」

ヨッシー「クリボー♪ ホットドッグ♪」

 

ホットドッグって惣菜か?

まあ少なくともクリボーは惣菜ではないよね

 

ヨッシー「ノコノコ♪」

ヨッシー「ハンマーばっか投げてくるやーつー♪」

ヨッシー「正式名称が〜♪」

ヨッシー「わからない惣菜も〜♪」

 

好き好き大好き〜♪

でしょ? どうせ

 

トップ「好きな検定発表ドラゴンが〜♪」

 

なんか選手交代したし

それと発表するものが惣菜じゃなくなった

 

トップ「好きな検定を発表します〜♪」

 

あと君はどこからどう見ても人間だよね?

 

トップ「カービィ♪ スプラトゥーン♪」

トップ「ドラえもん♪」

トップ「あなたをマリオキャラに例えるやつ♪」

 

正式名称が〜♪

わからない検定も〜♪

好き好き大好き〜♪

 

トップ「・・・何全部歌ってんだ」

 

すいません

 

青鬼「好きな惣菜発表ドラゴンが〜♪」

 

また選手交代した

それとお前はどう見てもドラゴンじゃないよね?

なんなら人ですらないよね?

 

青鬼「好きな惣菜を発表します〜♪」

青鬼「ウィンナー♪ ホットドッグ♪」

 

またホットドッグ出てきた

 

青鬼「焼き鳥♪」

青鬼「名字が鈴木のナレーターなやつ♪」

 

それって私かな〜♪

それってほぼほぼ私だね〜♪

誰か〜助けて〜♪

 

ヨッシー、青鬼「好きな〜惣菜や〜♪」

 

トップ「検定が〜♪」

 

青鬼「また出てきた♪」

 

トップ「そのと〜き〜は〜♪」

 

ヨッシー「発表し〜たい〜♪」

 

青鬼「それじゃいただきま〜す♪」

 

ぎゃあああああああああああ!

 

ホラーゲームでありがちな食われオチやめろーーーーーーーーーーーー!