ワリオ「なんだこのタイトル」

 

まあそのまんまの意味ですな

 

ヨッシー「どういうこと?」

 

普段のブログで場面が切り替わる際に私がいつも言っている

数分後・・・

ってやつのことだね

 

ヨッシー「ああ あのテロップのことね」

 

テロップとか言うな

 

ワリオ「それでその数分後がどうかしたのか?」

 

いやーちょっとね・・・

レパートリーが尽きてきたというか・・・

 

ヨッシー「テロップのレパートリーって何?」

 

まんねり化を防ぐために色々言い方を工夫してきたのですが・・・

そのレパートリーがね・・・

 

ヨッシー「尽きてきたってことだね」

 

ワリオ「じゃあ普通に数分後って言えばいいだろ」

 

ということで私の数分後のレパートリーをけんていごっこの掲示板で募集しようかどうか考えている

 

ワリオ「は!? お前アホかよ!」

 

ヨッシー「そんなもの自分で考えなよ!」

 

もうね・・・ 私は考えるのに疲れたんだよ・・・

あっ、掲示板はもしかしたら5月1日に建てるかもしれません

 

ワリオ「なんでちょっと不明確なんだよ」

 

だって未来のことだからわからないもん!!!

 

ヨッシー「じゃあ今作ればいいじゃn」

 

大人の事情ビーム!

 

ヨッシー「うわああああああああ!」

 

以上 今後立てるかもしれない掲示板のお知らせでした

 

ワリオ「今年1月に建てた掲示板がすべってたからなー・・・」

ワリオ「多分みんな暇じゃないとおも」

 

大人の事情レーザー!

 

ワリオ「ぐわああああああああああああああ!!!」