今日はブログキャラの年齢について解説していく

アシスタントの大正 よろしくね

 

大正「・・・」

 

ちなみにガギグゲ語は無しの方向でよろしく

 

大正「俺のキャラが・・・」

 

『身近なキャラの年齢』

 

基本的にこのブログに出てくるキャラは年齢が明かされていない

だが一部のキャラ

コットンとかナインボルトなどのキャラは年齢が明かされている

 

大正「俺たち擬人化キャラも年齢が明かされてないよな」

 

ご想像にまかせるって感じ

しかしそんなオリジナルキャラを除いたキャラたちにはある程度年齢が決められている

 

マリオは26歳

ルイージは一つ下の25歳

ワリオはマリオと同じ26歳

クッパは30歳など

一応年齢は存在する

 

大正「俺は?」

 

・・・・・・・・・・

 

大正「くそが」

 

『人ではないキャラの年齢』

 

先ほどまで人であるキャラの年齢を一部明かしたが

人ではないキャラにもまあ一応年齢は存在する

 

大正「俺とか?」

 

お前は人だから除外

 

大正「人型ってだけだろ」

 

例えばカービィの年齢は15歳

デデデの年齢は28歳である

マホロアは21歳

マルクは24歳

バンダナワドルディは45歳である

 

大正「・・・ん? 聞き間違いか?」

大正「45歳って聞こえたような気がしたんだが」

 

いいえ 間違いではありません

バンダナワドルディは45歳です

 

大正「45歳とは考えられない口調だけどな」

 

まあそれはね

それとインクリングの年齢は14歳だ

 

大正「あいつ中学生ぐらいの年齢だったんだな」

 

ちなみにアタリメ指令は199歳

 

大正「普通に3桁いってるんだな」

 

それからトムの年齢は12歳である

 

大正「猫の年齢換算ならとむめっちゃおじいだな」

 

スパイクは14歳である

 

大正「犬年齢換算ならすごい年寄りだな」

 

犬年齢換算に決まってるだろ

 

『オリジナルキャラの年齢』

 

ということで最後にオリジナルキャラの一部の年齢を公開して終わりにします

 

大正「とうとうきたか!」

 

大正は入ってません

 

大正「くそくそくそくそが」

 

まず誰もが気になっているであろうトップ

まあ細かい年齢まではわからないんだけど

少なくとも20歳未満である

 

次にボトムの年齢は・・・

こちらも正確にはわからないんだけど・・・

大体23〜27歳ぐらいだね

 

後は・・・ ウロンとかかな?

ウロンの年齢は7歳らしい

 

大正「コットンより歳下なのか」

 

それからミドルは25歳だそうです

 

ニアーは22歳

月曜日は27歳だとわかりました

 

大正「みんなして若いな」

 

まあ今回はこんな感じかな

 

大正「ガギグゲ語・・・」

 

話したかったの?

 

大正「ゴガゴゲゴガギギガガギゲンギギーガガガガ」

 

そりゃ俺の大事なアイデンティティーだからな

 

大正「ところでナレーターの年齢っていくt」

 

強制終了!