フラン「今日も今日とてトップの血を求めてやってきたよ!」

 

フランちゃんはトップの家にやってきたようだ

 

フラン「トップー! 血ちょうだい!」

 

ここだけ聞くとめちゃめちゃ怖いよね

まあここ以外のセリフ聞いても怖いんだけど

 

サンズ「悪いな トップは今留守だぜ」

 

玄関の扉越しにサンズの声が聞こえてきた

 

フラン「留守?」

 

サンズ「留守」

 

フラン「でもトップはこの時間帯は家にいるはずなんだけど」

フラン「トップはよほどのことがなければ15時50分からはずっと家にいるし」

 

フラン「そして今日は特に用事などもない」

フラン「そして今の時刻は16時35分だよ」

 

ねえ今日のフラン めちゃめちゃ怖いんだけど

ストーカーなの?

 

フラン「とにかく今日はトップが家にいるはずなの!」

 

フランは強引に扉を開けようとするが

 

サンズ「鍵がかかってるみたいだな」

 

フラン「えええええええ!?」

 

普通そうでしょ

 

フラン「じゃあキュッとしてドカーンってすればいいだけ」

 

あっ、サンズが出てきた

 

サンズ「悪いがお引き取り願うぜ」

 

フラン「やだやだやだやだ!!!!!」

 

という感じで2人は戦った

腕相撲でね

 

まあサンズはスケルトンだから筋肉がないし

吸血鬼のフランなら余裕で勝てるでしょ

 

フラン「負けた・・・」

 

You lose

 

フラン「うわああああああ! こうなったらサンズの血を」

 

サンズ「お前 最悪な目にあいたいか?」

 

フラン「ひえっ!」

 

フランはサンズの圧にビビって逃げ出した

 

サンズ「トップ 嵐は過ぎたぜ」

 

勝者 サンズ

勝因 圧力