どうも 今月色々あって疲れたオレがトップだです

 

今月は思ったより忙しかったですね

そのせいで物語ブログの質がなんとなく落ちた気がします

 

来月からは新学期なので今月以上に忙しくなりそうですが

全く、これだから春は苦手なんだ

 

花粉花粉花粉花粉花粉・・・

このくだり去年の4月ぐらいにもやったような

 

はい 前置きはこのぐらいにして

早速本題に入っていきましょう

 

3月はまずテストが帰ってきました

 

一番点数が低かったのは・・・

数学でした

 

んああああああああああああああああああああああああ!!!!

と、家の風呂場で叫びそうになる程悔しかったです

 

今回は凡ミスが多かったですね

次からはもっと慎重に解いていきたいですね

 

そして一番点数が高かったのは理科でした

理科かー・・・

まあよしとしよう

 

そのほかのテストも思ったより点数が高かったです

 

ちなみに今回のテスト科目は

 

『数学』

『理科』

『英語💢』

『💢社会💢』

『家庭科』

『国語😢』

 

でした

 

国語は毎度のごとくノーコメント

そして数学はさっき述べた通りです

理科は脳内で曲を流しながらやりました

 

流した曲はカービィハンターズより

『たいむびーむー』です

 

なお難しい問題が出てきたり集中力が切れてきた時はFNFの『パインアップル』という曲を流しました

多分そんな情報求めてないと思うので次行きます

英語はとにかくひたすらやってました

そのおかげでいい点数が取れました

 

なお点数の下にgreat!

と書かれていました

 

・・・はい次ー!

 

家庭科は・・・ いうことはないです

確か家庭科が最後のテストだったので

終わった後はクラスメート@さんと一緒に踊ってました

 

@さんがカンナムスタイルを踊っている後ろで私はカービィダンスしてましたね

あの時の他の生徒の冷ややかな視線は今でも忘れられません

 

最後に社会ですが

なんとなんと! 意外なことに!

私にしては珍しく!

70点以上の点数を取ることに成功しました

 

社会の先生でお馴染みとなってきたサワディー先生も

職員室で私の答案を見て興奮していたそうです

 

こら! 気持ち悪いとか言わないの!

サワディー先生がショックを受けちゃうでしょ!

 

何げにこの日常ブログを欠かさず読んでいるそうですから

そしてサワディー先生のテストが出てきたということは!

 

毎度恒例のキャラ紹介の時間です!

 

サワディー先生はテストの対話文に私のブログキャラを出してきます

もうこれには私も他のクラスメートも慣れてきつつあります

今回そんなサワディー先生の対話文に出てきたキャラはこいつらだ!

 

アルル「え? 僕?」

オワタ「俺もだなー」

トップ「ついでに私もです」

オワタ「いやお前もテストデビューしたのかよ!」

アルル「もうなんでもありになってきてない?」

トップ「まあ今回は3人だけだったのでOK!」

オワタ「OK・・・ なのだろうか」

 

はい まさかの私が出てくるというギリギリ笑顔にならないサプライズでした

テストについてはこのぐらいですかねー

 

思ったよりテストのことで尺を使ってしまったのでなるべくサクサク行きますよ

 

次に卒業式がありました

そこで私は送辞担当でした

 

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ緊張しましたがなんとか最後までやり遂げることに成功しました

なおこの時の私の返事がサワディー先生と元担任の先生のツボにはまったようです

 

返事にツボるってなんだよ!

それから数日後 離任式がありました

 

そこで元担任の先生が離任してしまいました

そう! 擬人化キャラの中でオータムが好きであり

オリジナルキャラであるコットンの生みの親であるあの元担任の先生です!

 

そんな先生が・・・ 離任しました

 

非常に悲しい出来事ですね

私は悲しみも充分ありましたが

その時は転任した後も私のブログを読んでくれるかが心配でした

 

元担任の先生にそのように言ったら

『多分読む! いや絶対読む!』

と言ってくれました

 

これは期待しちゃいますね!

と、そんな雰囲気で離任式が終わりました

 

他にも離任した先生はいましたが

元担任の先生ロスが一番衝撃的でしたね

 

はい 今月あったことはこのぐらいですかね

 

あと話すことといえば・・・

最近受けたタイピング検定の賞状を終業式の日にもらったことぐらいですかね

 

今も額縁に入れて飾られています

恥ずかしいからやめーい!

 

と、内心思いながら今日も私はブログを書いています

 

はい! 今回の日常ブログはここまでです!

 

思ったよりボリューミーになりましたね

 

それでは4月にまた会いましょう!