これまでのあらすじ

 

 

私の家が取り壊されそうになったりした

ちなみにこのシリーズはマリオたちがすでにある私の家を作ってくれる物語となっております

ほんっっっっとうに意味がわからん

 

デデデ「よし ここだな」

 

デデデは前回キノピオが家の素材だけ置いて行った場所にやってきた

 

デデデ「えー これよりナレーターの家に関する会議を始める」

 

ワドルドゥ「ウィ」

 

デデデ「何か案のある者は手を上げてくれー」

 

ワドルドゥ「ウィ」

 

デデデはワドルドゥとワドルディたちで会議をしているが

 

デデデ「そうだった ワドルディは口が無いんだった」

 

ワドルドゥ「いつから口が無いからしゃべれないと錯覚していたんですか?」

 

デデデ「え? そうじゃないのか?」

 

ワドルドゥ「だって波浪規定も口がないのにしゃべってるし」

 

無理やり漢字でゴリ押そうとするな

それとその話は危ないからやめてくーださーいな

そして会議してくーださーいな

 

デデデ「まずどういう家にするかだな」

 

ワドルドゥ「トイレはいらないですよね」

 

意義あり!

トイレは欲しい!

 

デデデ「俺もトイレはいらないと思うな」

 

ワドルドゥ「じゃ、多数決によりトイレは作らないこととなりました」

 

QOLが低下した瞬間である

 

デデデ「それとリビングもいらないよな」

 

意義あり! リビングも欲しい!

 

ワドルドゥ「俺もリビングはいらないと思うから多数決によりリビングも作らないことになりました」

 

なんでだよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ワドルドゥ「まあ台所は欲しいよな」

 

そうそう!

 

ワドルドゥ「逆に台所以外いらないよな」

 

意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり意義あり!!!!

 

デデデ「俺も台所以外いらないと思います」

 

ちょっと待て! この流れやめろ!

 

ワドルドゥ「ということで多数決により台所以外作らないことにした」

 

なんだよこのフランス革命の時の3部界みたいな会議は!

 

デデデ「じゃあこの家は1Kってことになるな」

 

テレビかよ

 

ワドルドゥ「ワドルディ一同に告げる! 今すぐナレーターの家を組み立てろーーーー!」

 

待てーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

つづーーーーーーーく!