しょぼん「今日もいい天気だんうぇろqんうぇおいrjはおpsdyふぉpずspぢvzぃcvしゃdfyでゅsぐおsydf」

 

え? なになに!?

これ何がおこおいちおうえぽいるqぽいえうぽいりょいdぺさおうhyふゔぃxhcいうごっゆdsぐうぇありbwrうぃうhがうsdg

 

やばい! 少しプログラムがバグっている!

 

しょぼん「あおswdygぷあおdsごいvzyぃうcgふ97う32q84rhy」

 

オワタ「亜shdy言亜h酢dhfヴィ図ショアCDいうvひるじgすぁkjfsxjvくあsdf?:lfはsdhf;klj←さfぽがjsdふぁszdj?ふぁうぽsdhふぉぴうはえp」

 

えっとー・・・ ここをこうして・・・

ここのコードをこんな感じに書き換えて

 

あうsdふぉぱうおdvhzぽxcvぽあspfbがういhyすいちうぇよというぇyたうyd879や976s6rd97182435

ってやばいやばい! 私までバグってどうする!

 

アミティ「うわあああああ! 何これーーーー!」

 

ああ! バグの力でブログキャラが大変なことに!

とにかくなんとかしてプログラムを治さなければ!

 

え? モニカ?

あっ、サンズにトップも

 

え? 任せておけって?

いや・・・ このプログラムはさ

とんでもない難しさなんだよ

 

プログラマーのモニカでさえ直すには3日

あっ! ちょっ!

 

しょぼん「あsぷdふぉいうさどpふぃうあspどyふぉずhxcゔいくぅいhqhううぇいらysdふぃあそdyf09sy086709z7908d6f9あ86d7858あsdふぁえrtjくぇthlkqwgbvじゃsbfj」

 

オワタ「いずぉpcいうvぞぴぅdcfぎぱおぴvxひxhcゔぉhbgh! あしdhふいおはsづゔぃzぃchゔいおsyrぎおうっhfgcいsght! なsjdんfjkさんfvんzぃのいbvzxhcおいhぶぃchfgxdgひwsrpgdfygぽysどgxydふygxcおうびぞfgーfgーすdーfgsdfgしえrtpごううぇhrtkjh!!!」

 

アミティ「誰かーーーーーーーー! 助けてーーーーーーーーーーーーー!」

 

しょぼん「・・・あれ? 僕は何を?」

 

オワタ「おっ、アミティじゃないか」

 

おお! 元に戻った!

それにしてもすごいね!

3人が力を合わせたらたったの5ふんでバグを直しちゃうなんて

 

・・・え? このプログラムは一体なんなんだって?

 

ああ・・・ えっとだね・・・

 

アミティ「近づかないでーーーーーー!」

 

しょぼん「なんで逃げるのーーー!」

 

オワタ「遊ぼうぜーーーーー!」

 

アミティはすっかり顔文字恐怖症になってしまいましたとさ