ワリオ「今日もトップはゴロゴロしてるのか」

ワリオ「・・・早く元気になるといいな」

ジェッジェージェジェージェーッジェーッジェッ♪

ワリオ「あ!? なんだ!?」

避けろ!

ワリオ「は? 何をだよ」

ワリオ「うおおおおお!? 目の前からでけえ電球がーーー!」

ワリオはジャンプで避けた

テッテッテ♪ テッテー♪

ジェッジェージェジェージェーッジェーッジェッ♪

ワリオ「ナレーター! これはなんだ!」

入れろ!

ワリオ「うおっ! でけえ鼻が出てきた」

ワリオ「・・・もしかしてこの鼻に指を入れろとか言わないよな?」

入れてください

ワリオ「できるかーーーーーー!」

チェッケッケッチキチャッチャー♪

デンッ! デンッ! デンッ!

はい ワリオ ゲームオーバー

ワリオ「なんだよこれ!!」

・・・ワリオが主役であるゲームを何の前触れもなくやらせたらどうなるかなって思ってね

ワリオ「結果としてこうなったな」

また別のキャラにやらせるかー

ワリオ「やめておけよ!」