ミミン「最近は寒くなったな」

 

ウロン「ああ そうかい」

 

アラーム「ピピピピ」

 

いや何このメンツ

目覚ましアラームなんて誰が覚えてるんだよ

というかこれもキャラなのか?

 

アラーム「ピーピピピピピッピピピピッピッピッピーーーピピピー」

 

いやモールス信号みたいなので話されても

 

アラーム「まあ俺も普通に喋るキャラだから」

 

とりあえずカービィの家に戻って

 

アラーム「なんでだ!」

 

だって君はカービィの家の目覚まし時計なんだから

 

アラーム「俺にだって人権はあるだろ!」

 

ミミン「無論セミである俺にも人権はある」

 

ウロン「ああああああああああ!!!!!!! つまらない!!!」

 

ウロンが唐突に台パンをした

 

ウロン「僕はこういう雰囲気が一番嫌いなんだよ!」

 

アラーム「じゃあ1人で静かに生きてろ」

アラーム「そして勝手に孤独死でもなんでもしてろ」

 

ミミン「アラーム 口が悪いぞ」

 

ここだけ聞くと意味不明

 

ウロン「アラーム! お前みたいな非科学的存在を見るとイライラが湧き上がってくるんだよねー💢」

 

アラーム「え? 俺が悪いんですかー?」

 

ミミン「まあお前は悪くないが知名度が圧倒的にない」

 

アラーム「うっ!」

 

検定ごっこにも2回しか登場してない

おまけにブログにもこれを除いたらたったの1回の登場です

 

アラーム「うぅぅぅぅぅぅうっ!」

 

ウロン「しかも裏設定によると君は元々モブキャr」

 

アラーム「それ以上はやめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 

ウロン、ミミン「オビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャビャアァアアァアアァアァァアアアアアァァァアアアァアアァアァァァァアアアアアアァアア!!!!!」

 

今の謎の断末魔がピッタリシンクロするのって不思議じゃね?

そしてアラームが雷を放ったのも不思議じゃね?

 

ミミン「・・・」

 

ウロン「おのれ・・・」

 

ミミンは再起不能になったがウロンはまだ動けるようだ

 

アラーム「ピピピピ」

 

アラームは元のアラームに戻った

 

アラーム「おい! それじゃあいつもの俺が普通じゃないみたいな言い方じゃねえか!!」

 

ウロン「実際普通じゃねえんだよ!」

 

ウロンは目覚まし時計を握りつぶした

 

力つよっ

 

アラーム「残念ながら目覚まし時計を壊したところで俺はやられないんだなー」

アラーム「だって本体は目覚まし時計じゃなくてアラームだしな」

 

ということでアラームはもう一度ウロンに雷を落とした

 

ウロン「オドゥンドンゥッウェッジャァアアアアアァアァァァアアァァァッァアァァァァアァァァァァァアァアァアアァアァアァアァアァアァアァァァァアアァアアァアアァアアァアアァアアアアアア!!!!!!」

 

アラーム「うるさいのでもう一度」

 

やめろ それ以上攻撃するともっとうるさくなるだろ

 

ウロン「・・・」

 

それにウロンの体力ももうないみたいだし

 

アラーム「そうか」

アラーム「というわけでもう一度」

 

ウロン「グォゴォッシェピュピュピュップォッブッフォッスィアアアアアアァアアァアアアアアアアアアァァァァアアアアァアアアアアァアアアァアアアアアァアアァアアアアアアアアアアァアアァアアアアアァアァアアアアアァアアアアアァアアアアアアアアアアアァアァアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

もうやめてーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

勝者 アラーム

勝因 ない

 

アラーム「おい! 勝因がないってどう」

 

はい モブキャラはさっさと退場してくださいな