ニブルス「・・・」

 

ニブルスは今日も読書中

 

メリーさん「なんで私の家にいるの?」

 

メリーさんに気づかれないように本を読んでるみたい

 

メリーさん「帰宅して3.42秒でバレてるの」

 

ストップウォッチで測った?

 

ニブルス「すまない お邪魔させてもらっている」

 

メリーさん「その本読み終えたら出ていくの」

 

ニブルスはトムとジェリーハウスがうるさすぎて避難してきたようだ

 

ニブルス「ここは静かでいい」

ニブルス「お前がいなくなればの話だが」

 

ニブルスはそういうと飛んでいるハエを駆除した

 

メリーさん「・・・」

 

ハエはめちゃくちゃいる

 

メリーさん「私より多くのはえを駆除したら好きなだけここにいていいの」

 

メリーさんはニブルスと勝負をするようだ

 

ニブルス「珍しいな」

 

ニブルスは本を置くと目を閉じた

そしてかっと目を見開いたかと思えば超能力でハエを一気に駆除した

40匹ぐらいだろうか

 

メリーさん「・・・」

 

メリーさんは地味に負けず嫌いな面を持っているからね

 

こういう小さな勝負事には全力を出して戦うからね

 

メリーさん「消え失せるの」

 

メリーさんは大量の小さなレーザーを発射

 

ハエを焼き切った

50匹ぐらいだろうか

 

ニブルス「次から次へと湧いてくる」

 

メリーさん「次の一撃で全滅させるの」

 

2人は力を貯めると一気に解放した

そしてハエは全滅した

 

ニブルス「有言実行」

 

メリーさん「それでナレーター どっちが多くハエを駆除したの?」

 

あーー・・・ えーっとですね・・・

 

メリーさん「・・・」

 

ニブルス「・・・」

 

すいません 数えれませんでした

 

ニブルス「失せろ」

 

メリーさん「さよならなの」

 

ぎゃあああああああああああああああああ!

 

メリーさん、ニブルス「mission complete」

 

勝者 両方

勝因 ハエと私を駆除したから