オータム「タイピングゲーーーーム!」

 

月曜日「わーーーーーーい!」

 

この2人はトップの家に無断で入っています

そして勝手にトップのパソコンで寿司打をするようです

ちなみにこの2人は擬人化キャラと呼ばれる類に入るキャラだね

性別は月曜日が女性

オータムが男性だよ

 

月曜日「寿司打の難易度は五つ!」

 

そんなにあったっけ?

 

月曜日「ただ飯! 0円コース!」

 

何も食べずに帰るのか

 

・・・何しに寿司屋来たの? ってなるよね

 

オータム「お手軽コース! 3300円!(税込)」

 

消費税をプラスするな

 

月曜日「おすすめコース! 5000円!」

 

これは普通

 

オータム「高級コース! 10000円!」

 

月曜日「プレミアムコース! 500000円!」

 

破産するのでは?

 

オータム「よし! 早速やるしーー!」

 

オータムはエンターキーを押した

やるコースはプレミアムコース

 

・・・大丈夫かな

あっ、問題は私が読み上げていきます

 

月曜日「ナレーターが読み上げた文章を打ってね!」

 

オータム「かかってこい!」

 

三平方の定理

 

オータム「えー・・・ sキーは・・・」

 

はい次

 

東海道中膝栗毛

 

オータム「東海・・・ えーっと・・・」

 

信じるものは救われる

 

オータム「ちょっ! 待てって!」

 

嫉妬は愛の裏返し

 

オータム「あああああああああああ!」

 

月曜日「オータム! 途中でやめちゃダメでしょ!」

 

まあ確かに逃げ出したくなる気持ちはわかる

 

オータム「寿司がすげえスピードで流れていくし!」

 

120kmぐらいの速度だね

 

月曜日「それお寿司飛んでいくよね?」

 

確かに

 

月曜日「じゃあ今度は私がチャレンジするよ!」

 

月曜日はプレミアムコースに挑戦

 

また私が問題を読み上げるね

法の下の平等

 

月曜日「ほいほいほい!」

 

犯罪は朝飯前

 

月曜日「よいしょっと!」

 

豆腐の角に頭ぶつけちゃうぞ

 

月曜日「ぶつけちゃうぞ!」

 

オータム「・・・なんでできるし」

 

グレートバイデン 及び北アイルランド連合王国

 

月曜日「それそれそれそれーー!」

 

オータム「は!? 打ったのか!?」

 

真っ赤なお花のトナカイさんはいつもみんなの笑いもの

 

オータム「長すぎるし」

 

月曜日「ああ! いっちゃった!」

 

正直者が馬鹿を見るこの世の中は腐れ切ってやがる!

 

オータム「どんな文章だよ」

 

月曜日「ああああ!」

 

資金源になってくれてありがとう!

 

月曜日「待って待って!」

 

クルーテンマハーナetc

 

月曜日「バンコクのフルネームだーーーーーー!」

 

オータム「こんなの誰が打てるんだよ!」

 

終了!

 

月曜日のスコアは48000円

452000円分の損でした

 

月曜日「トップに文句言ってやる!」

 

トップ関係ない(定期)

 

オータム「トップをボコボコにするしーーーー!」

 

月曜日「おおおおおお!」

 

その後2人はトップにギタギタにされた

そしてごめんなさいした

 

これにて一件落着!

 

・・・昨日のブログと同じ終わり方じゃねえか