新しい兆しを感じ取る | 重金属備忘録

重金属備忘録

日々のいろんなことを忘れないように!片言隻句の積み重ね&大いなる独り言☆

自分でそうしていこうという思いもありつつ、時間の経過に身を任せていくにつれ、それにともなって、次第と変化は訪れるものです。

 

積極的に働きかけるものもあれば、成り行きに任せることもあって、その時々、最善の方法を探っていくのが良いかと思います。

 

また、「明けない夜はない」と言うように、長い長い夜のように見えても、やがては朝を迎えるように、自身の気持ちも変化していきます。

 

行くところまで行ったら次の展開に進むとか、底を打ったらあとは上がるだけとか、そういった状況の場合もあるので、あれやこれやと試していくことでわかることも多いです。

 

その、どのような場合においても、今までの通りにしない、また新たな様子でやっていこうと思うのであれば、そういうことのひとつ、ふたつと、少しずつでも取り込んでいけると良いものです。

 

変化は訪れるものであり、また、こちらから引き起こしていくものでもあって、前後に揺さぶったり、押し引きしたりしてみても良いかもしれません。

 

季節の変化、何となく次の季節の雰囲気も漂わせてきた今日この頃、"新しい何か"を受け入れようとする心意気を、まずは大切にしていこうと思う次第です☆